サンタクロースに忘れられた少年

今年最後の曲です、サンタクロースに忘れられた少年

 

 

 

一応元ネタがありまして、バレンタインなんかを聞いてない方はそちらから聞いてみてください。

25日辺りから作り始めたからしょうがないっちゃしょうがないけど、クリスマスに間に合わせたかったなぁ・・・

 

 

 

the blankets

レコーディングが終わり、冬コミにはコンピレーションアルバムに1曲参加、6曲入りのオリジナルアルバムを持っていきます。

ボーカルも変わり一味違うブランケッツが楽しめると思います、ぜひ遊びに。

 

AVA

ポイントマン最強はデスモダス←常識

前までRMとPMを状況によって使い分けてたけどもうPM一択状態。

 

 

しかしマジで更新サボってたな。まぁ更新するネタが無いからしょうがない・・・しょうがない・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りざ (水曜日, 04 1月 2012 22:18)

    のび先輩機材の欄作ってくださいよ!
    写真付きで(♂

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!