ランスクエスト発売まであと僅か!

ランスクエストは今月の26日に発売です。僕は予約してあるので25日に届きます。

出来が良いと嬉しいなぁ、戦国がすげー良かったからちょっと期待しちゃうよなぁ。

 

新曲

全然手をつけてないです、ただ俺の夏休みが終わる頃までには新しい活動がお見せできるかと思うので、そちらに期待しててください。

誰か期待してください、俺に。

 

お金

ちょっと使えるお金を手に入れたので何に使うか悩んでる。

モニターヘッドホン、ベースリペア、新しいPC、旅行、貯める

まぁヘッドホンは確実に買う、だろうな。ベースもネジがさびたり大変だし一回くらい診てもらいたいからリペア出したい。

・・・しかしこの話題、本当に殆ど興味ないよな、みんな。

 

AVA

クラン立ち上げてクラン戦をやってるんだけど勝てねー。

敗因は「少人数爆破は殆ど経験なし」「責任のあるゲームだと緊張する」「敵が強い」あと決定的なのが「俺が弱い」

最近はじめた友達にすらもう抜かれてる気がするし俺の2年の経験はなんだったんだ!

俺の大学に通い続けた4年間はなんだったんだ!

 

PSP

面白いゲームをあらかじめ調べて中古屋に行きました。

買ったのはキングダムハーツバースバイスリープとコーデットアーマー(とかそんな感じの)の2つ。

コーデッドなんとかはFPSなんだけどPCのインターフェイスに慣れてると凄いイライラする、ほとんどやってない。

キングダムハーツは安定の面白さ、3キャラで3周プレイできる内容の濃さ、言うことなし。

あとチェックしたゲームは「P3P」「ロックマンX」「煉獄弐」「ディスガイア2」「ゴッドオブウォー」「悪魔城ドラキュラ」「ダンジョンエクスプローラー」「GTA」「地球防衛軍2」「DJMAX」「幻想水滸伝」

「DJMAX」はオンラインゲームでプレイしたことがあって、ぶっちゃけビーマニなんだけど曲が良かったので是非やりたい。Shikiさんも楽曲提供してたしねー。ただ高い、中古で4000とかふざけてんの、安くしてくださいすみませんおねがいします

 

 

俺の夏休みも折り返し地点くらいになるのかな?そろそろ憂鬱な時期だけど何か、何かやります、やりたいです。

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!