フリーゲームやってます

フリーゲームばっかやってます。

blanketsの方のブログで軽く紹介してるのでお金がないけど暇な人はやってみるといいと思います。

 

 

AVA

ネロとアラクネをゲットしました。ネロは封印、アラクネは十分使える感じ。

友達の友達含めてプレイするようになって更に面白くなってきた、大人数でわいわいやるのは楽しいね。

あと動画撮影もやってるんだけど撮影してるときはカスプレイで撮影忘れるときに限っていいプレイできたりでなんかこのやろうって感じ。

っつかノーパソでもプレイしてみたんだけどデスクトップより滑らかに動く・・・俺のデスクトップどんだけ糞なんだよ、最近ブルースクリーンばっかで怖いよ。

 

作曲

近いうちに公開したいなぁ。

 

 

さぁもう4時回ったしジャンプ売り始めてる頃だな、行ってきます。

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!