スナイパーガール

うへへ、今日いっぱいAVAやっちゃったぜぇ・・・

 

新曲

久々に曲公開!その名もスナイパーガール

今回は女の子ボーカルを起用しました。いぼんちゃんです。

やばい、いぼんちゃん超可愛い。正式名称はibonちゃんです。

まどかマギカの主題歌コネクトに影響されたような気がするんですけど、完成したのが結構前なのであやふやです。

 

AVA

新MAP楽しいねぇ。空爆の練習したい。

今日AWM買ったんだけどあれいいね。走り打ちできる、威力(それなりに)高い、スコのぞくの速い。

これ買ってからスナイパーの楽しさが分かった気がする。

 

 

 

明日はそれなりにちゃんとしたのアップロードできるといいなぁ

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!