もう夏なんですかね、どうなんですかね

いやー、マジで暑い。本当どうしようってくらい暑い。

楽器とか弾いてる場合じゃねーよ、マジで。

 

AVA

待望の新MAP追加。ちょっとやってみたけど難しいねー、単純に俺がへたくそなだけかもしれないけど。

空爆探せば結構ありそうで研究のやりがいがあるんじゃないかな。誰か研究して俺に教えてよ。

 

オリジナル曲

何曲かたまりつつはあるんだけど、どうもぱっとしねーんだわこれが。

まぁそのうちアップするからお楽しみに。長い時間溜めたから多分次は凄い曲だよ!

 

ゲーム

最近やったのはSilverSecondさんのシルフェイド幻想譚。フリーゲームってことで無料でできるゲーム。

非常に面白かった。RPGツクールの名作だと思う。

フリーゲームで思い出したけど囚人へのペルエムフルやり直したい。中学時代のトラウマ。

 

快楽天

多分今日発売

 

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!