大帝国

6月!梅雨!マジで外出る気しねぇ!

 

大帝国

ついに買いました!アリスソフトの待望の大シリーズ三作目!確か1ヶ月くらい前に発売済!

まぁ発売してすぐに買わなかったのにはなんか色々理由が・・・あったような気がするけどもう思い出せないし、そんなのどうでも良いよね。

とりあえずキングコア編以外はクリア、殆どのキャラもクリア完了!

本当に面白かったです。アリスソフトはこれだからやめられん。

とりあえず気に入ったキャラ→宇垣さくら外務長官、柴神様、レーティア・アドルフ、ゲッベルス、マンシュタイン、わっしぃ、ジューコフ(ソビエトのヒゲ)・・・ん、こんなもんか・・・

日本勢ねぇ・・・山本無限には期待してたんだけどねぇ・・・イベントのインパクトが弱すぎる。

あとゲーム自体に難癖つけるとしたら、とりあえず戦国ランス追加パッチみたいにどのルートをクリアしたかとかキャラクリ達成状況を表示とかやってもらいたいねぇ。

まぁ面白かった。振り返ると色々欠点なりなんなり出てくるけど、ね。

 

AVA

順調にS/Dと勝率が下がってきてる。マッドガリルのせいで適当にやる癖がついたかもw

 

 

 

最近休みの日にすること→寝る になってて歳を感じます。

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!