2週間+4日

隔週更新失敗しました

まぁ次からは水曜更新にしようかな、うん。

 

5/14 フラワリングナイト見てきました。

1日目の方だけね。新木場コースト、俺が今まで行ったライブハウスの中では一番大きいものでした。

すげぇ、熱気すげぇ。いつかあのくらいの規模のライブやってみてぇー!

 

アニソンコピーしたい。

まどマギのコネクト辺りコピーしてみようかなぁ。

 

俺2週間何やってたんだろうってくらい書く事ないよ!じゃぁまたね!

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!