隔週

せっかく自分の場所を作ったんだから隔週更新くらいにはしたいよねって思ったり。

 

まどかマギカ見ました。

面白かった。マミさんが好き。3、9、10話が好みでした。

 

AVA、止まらないね。一旦やり始めると瞬く間にはまる。

専らライフルマン、AK47を使用しております。AKに浪漫を感じるお年頃。

スカイプでお喋りしながらプレイしてるんだけど、敵に殺された時の俺のはしゃぎ様は傍目からすれば気持ち悪いだろうし、喋ってる相手も多分引いてるだろうし、俺もはしゃいだ後凄い後悔してる。

でもやめられない・・・

 

GWね。M3あったり例大祭あったり。特に買いたいものないんだけど行こうかなって思ってたり、当日やっぱやーめたってなりそうだったり。

 

5月中には1曲くらいは公開したいなぁって。

どうでもいいけど公開と後悔の変換ミスるとちょっとへこむんだよあほ!

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!