あゆざく

と、いうわけでのび個人での活動が始まりました、あゆざくです、よろしくお願いします。

今回HP立ち上げと共に2つの曲、「楽園」「SunlightWorld」公開しました。是非聞いてみてください、っと。

 

んじゃまぁ軽く曲紹介!

楽園

俺が(多分)一番沈んでた頃に作った曲、出来上がった瞬間は鳥肌立ちました(寒すぎて)

あと、僕ボーカルは家で録ってるんですけどこれの録音のとき、ふと窓のほうに目を移すと通りすがりの黒人のあんちゃんが笑顔でこっち見てました、トラウマです。

個人的にはマジできっつい曲なんですけどブランケッツメンバーやその他仲の良い人に聞かせたところ意外と好評だったので今回公開に至りました。

俺の世界観が出てる曲だと思うので、鼻で笑う感じで聞いてもらえれば幸いです。

 

SunlightWorld

真面目に作った曲(歌詞は納得してないけど)。まぁこれが俺の今だって事を愛してる方々に理解していただければ、と思っての公開です。稚拙なところもあるかと思いますが、これが今の俺です。

 

こんな感じで多分これからも曲作ってはここに吐き出していくつもりなので、是非チェックよろしくおなしゃーす!

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!